ko-ma83のログ

日々のよしなしひとりごとです

Bring Break Blog

消費で終わらず、消化しなければ。昇華させよう。

というわけで(どういうわけで)、記録的ブログを始めました。

主としてサブカルチャー趣味活動報告をします。

Twitterにお目汚しになりそうな長文羅列させるのもそろそろどうか、と思った次第で、

ツイート見てくださっていた方にとっては今まで通り、

オタクが感情荒ぶった結果生み出された解読難の古代文に似た何か

が羅列されるだけとなりますので、ご承知ください。

 

イッタランドの混雑が少しだけ緩和されるぞ! やったね!

 

…と言いつつ、今まで通りTwitterに感想等垂れ流すことも多分あります。

多分にあります。(なんだお前?)

気が向いたときに、長ったらしい長文(重複)はこちらに、という感じです。

飽き性で忘れがちで怠惰がちな自分のことなので、永遠に更新されなくなったり、

そもそも存在が忘却の彼方に...なんてこともままあり得ますので。

期待を向けられるなんてこともないと思いますが、そこのところは。

好奇心の賜物だぜ、こりゃあ。

 

始めた一回目は紹介だけで終わる、てのも味がない、甲斐がない、と

思ったので、ここからは軽く、読んだマンガの感想にいきます。

 

ぬるめたおもしれ~わ~~~~(n回目) 空気感、ですよね、、、、

しゆきさきなの絡みを見ると人に見せられない笑顔になってしまうな、注意点

眠くなるとイライラしがちな女たち 好きだぞ

単行本楽しみですねぇ スタンプ使う相手はいないが、楽しみだねぇ

こかむもせんせ、頑張ってください

 

虹夏ちゃんがかわいい これも毎月言ってる 常人でいてくれ

お姉ちゃん、結婚願望がなくても子連れ家族を見ると辛くなるものかな

私にもその時が迫っているんだな  みらいよち使われたな

 

こみっくがーるず 何だか最近、後輩ペアが熱い

くりみき? 栗幹? 強がりと依存、いいですね 美姫ちゃんがんばれ

ウィング・V先生はかっこいいなあ

 

ホレンテ島の魔法使い、ずっと面白い

何というかクセが強くて、このクセをずっと味わっていたい

読んでて楽しいんですよね、魔法か? かるてすき

「ダメに決まってんだろ女の子だぞ!」 

これはドキドキビジュアル全開マガジン(全年齢対象

 

瑠東さんには敵いません! 待望の新連載

瑠東さん可愛すぎか??犯罪

マンガ時空に存在するヲタクにやさしい素直系陰キャ←重罪

和村さんのヲタクらしさもよく出てて良かった ギャグが面白い

これから期待期待ィ!!

 

のむラリアット! 

動きが良かったですねえ 

プロレス無知ですが、格闘描写おもしろい バトルマンガが好きなもので

部活動、チームのために流す涙、いいものですねえ…

ちなみに自分は中学弱小サッカー部にていつも通りボコボコにされた試合の後

チームの女子が泣くの見て「なんでだろ…?」と思ってました 燃えないゴミ(字の如く)

 

今月はゲストも面白ぞろい、個性ぞろいで楽しかったです

奇を衒った作品に惹かれてしまうちょろい気概があるので、そういうの欲しい

 

  • 旅するウニとアトリエ 旅する海とアトリエ 第2巻

くだらない入力ミスを残すな

さておき、いやあ、この作品はほんとにいい  語り継ごう

アンナさん、ナタリアさん、そして主人公ズの気持ちに改めて迫る最終巻でしたが

これまでみんなを照らしてきた海ちゃんがエマリアさんらに背中を押されて

自身のやりたいことを探す展開が好きです

というか、これに限らず『太陽みたいに明るいすごい人も悩みを抱えてる』って話は好みなんですよね(悩み抱えてなくてもそういうキャラは好き)

とあるキャラクターを見てからその気が出てきましたね。百武照っていうんですけど

 

あとこの作品、みんな顔がいいですよね 何考えて生きてるんだろ

森永ミキ先生の画力、画風が、好きなんだ

掲載予定の新作もアホほど楽しみっスねえ...

 

そんなところでうわなっがくなっちゃったな、軽くといったじゃろう

初カキコはこの辺で終わりにしとうございます

気が乗ったら、書く。のスタンスでやっていくつもりなので、皆様も

気が向いたら、聞く。のスタイルで覗いてくださいということでよろしゅう

間違っても興が乗るような文は書けませぬので... あぁ、3点リーダーって便利。

 

では、今宵の迷いも̪̪素養にしよう。