ko-ma83のログ

日々のよしなしひとりごとです

原作至上主義・研削私情終儀

最近は穂波殊さん(『またぞろ』読もう)みたいな紙のような自虐的薄ら笑いを浮かべることが増えました。なぜ?留年はしてないんですけど。まだ。 えーと、特に何もしていない、何も起こっていないのになぜこうして文字を連ねているのかといえば、一応何かをし…

エイト・クリエイト

ウマに嵌って間が空いた。 いや、ただ書くようなことがなかっただけなんですけど。 自分の仮の名がどう発音されるのかちょっとばかり気になってる。 どうもです。 最近いろんなものに手を出しています。 何を成すでもない堕落の休夏を過ごしているせいですね…

「魔」の6巻を読んだぐちゃぐちゃのアタマの中で

PC用プレビューに合わせていたせいでスマホで閲覧するとハチャメチャに見辛い。 ここで文を書き始めてから一番の悩みです。どもです。 久々な気がするここでの書き連ねです。久々ということで取り合えず、最近読んでた漫画いくつかについて駄弁りでも…… ん?…

『学園異能インフレ言語バトル漫画』を読んだ話の1

学園異能インフレ言語バトル漫画て何だよ。 どうもです。 2度目の固有結界内オタク語りですが、実をいうと今回の件がきっかけでこういう場を設けようという思いに至ったのでした。 ツイのほうで語るのが何となく憚られる気がしたので。 前語りは手早く切り上…

Bring Break Blog

消費で終わらず、消化しなければ。昇華させよう。 というわけで(どういうわけで)、記録的ブログを始めました。 主としてサブカルチャー趣味活動報告をします。 Twitterにお目汚しになりそうな長文羅列させるのもそろそろどうか、と思った次第で、 ツイート見…